イメージ画像について

  • 2018.04.07 Saturday
  • 13:47

オーダーのお客様には、イメージ画像を

作成するようにしています。

 

間違いの無いように、また色をご検討の方ですと

色のイメージがつきやすいので、

完成イメージが想像しやすいですね。

 

 

 

 

ちなみに完成品がこちらです。

イメージ画像と近い感じですが、イメージ画像は画像の張り合わせなので

実際とは少し異なる部分もあります。

 

でも完成イメージを知る方法としては、とても喜んで頂いています。

 

 

 

オーダーメイドの流れ

  • 2018.03.28 Wednesday
  • 13:16

ありがたい事にオーダーメイドのご注文が大変増えております。

 

特にクロコダイルに至っては、遠方からもお越し頂き、オーダーして

頂けることが多く、本当に感謝です。

 

オーダーメイドの流れを色々作ってはいますが、もう一度ここで説明しますね。

 

オーダー方法はみなさま様々です。

店頭のアイテムから少し変えられる方、最初からデザインされる方、カードの

収納方法のみ変える方、本当にさまざまです。

 

どれにしても基本イメージ画像を作成します。

 

 

 

 

こんな感じで非常にアバウトですが、色あわせなんかはやはり想像ではなかなか難しいので

イメージ画像を見てから色を決められる方もいらっしゃいます。

 

ただあくまでもイメージ画像なので色合いや質感、特にクロコダイルはうろこの模様まで

異なってきますので、何度もになりますが、あくまでもこんな感じっていうスタンスで

見て頂けるといいです。

 

ただ出来上がり図はかなり参考にはなるかと思いますが、全部デザインされる方などは

やはり無いものをイメージ画像にするのは難しいので手書きのデッサンになる場合があります。

 

できるだけお客様に寄り添って、お客さんがどうしたいか、どのように使いたいか、そして

何度も財布を作成してきたプロとして、こういう風になるけど大丈夫ですか?などと色々

アドバイスはさせて頂きます。

 

財布はやはり使用してこそのものなので、使い勝手も重要なので、そこらへんはしっかりと

お伝えしていきたいなと思っています。初めてのことなのでどのようになるかご不安な点はあると

思いますので、できるだけその気持ちを軽減できればとの思いです。

 

出来上がりのアイテムが下の画像です。

 

 

イメージ画像とのちがいなんかも少し参考になると思います。

 

 

そして以下の画像が3年ほど使用して頂いた時の画像です。

 

ヌメ革のカラー変化。緑のカラー変化も見て頂けます。

経年変化を十分に楽しめる牛革ヌメと緑のコントラストは他にはないウォレットになっていると思います。

 

 

 

 

公式LINEでも気軽にご質問できますので、是非お気軽にお申し付けください。

 

 

ライン追加

 

 

 

イメージ画像

  • 2017.02.04 Saturday
  • 17:21

最近入ったオーダーのイメージ画像です。

 

よくあるシンプルな

シンプルなクロコダイルウォレットです。

カードと札が100万円ぴったりはいるマチです。

 

こういうのでよくあるタイプはクロコダイルの革の真ん中を取ったいい所ですよーっていうぴっちりした財布。

 

でも、面白いのはこんな感じ ↓

 

 

 

 

 

うちが作るのは竹腑とよばれる部分だけでなく、丸腑もあるタイプです。

しかも触ると鱗の凹凸感がでる感じれる革。クロコダイルは竹腑とよばれるお腹の均一が一般的。

でも実はクロコダイルはその部分だけではないんです。

 

均一の美しさはもちろんあると思いますが、AVISILVERSが考える美しさは均一ではなく

個性のある美しさ。

生き物の美しさが感じることができる美しさ。全ての動物は形が違い、同じ種類でも一頭一頭違うはず

一匹一匹はかけがえの無い形。

 

その美しさを感じて頂きたい!!とアツイ想いがあるんです。

その形唯一無二な存在なんです!!すばらしいんですううううううううう!!!

 

っと熱くなるので、最近結構引かれることが多いですが、アツイ方と一緒になると

エンドレスなので、やさしくとめて下さいね。

 

あなたちょっとアレだね。って

ダイレクトに言われると、しょぼーんってなるので............。

 

 

話がそれましたが、またこの財布が出来上がり次第アップします。

 

 

 

 

 

 

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM